cocorostyleのブログ

only oneの手作りの布小物などを制作しています。
自分らしく…を楽しむお手伝いもさせていただいていますので、みなさまのワクワク💕もお伝えできればいいなぁ〜と思っています。

私らしく…を形にしました(*^^*)

トートバック…形や大きさ、機能性などなかなか気にいる物が無くて…


大好きなアイテムを盛り込んでみました。


私らしく…を詰め込んだオリジナルのトートバック💕です(o^^o)

スモーキーなピンクの帆布にレースが可愛い〜

大容量のポケットになってます。


反対側には、iphonや手帳に合った自分サイズのポケットもたくさん


持ち手もペイント


内側もこだわってみました*\(^o^)/*


これでお出かけも更にワクワク💕です♪( ´▽`)